みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

● ≪クッチーナいわなが≫

2010年09月30日 | ✿ごちそうさま
楽しい計画を
カレンダーに埋めることが、好き。


友達の口癖です。





こうして、ランチするの~楽しみやったんよ~
「ごめんね。遅くなったけど、お誕生日おめでとう。」と、
開いてくれたバースデーパーティ。


ネット画像
≪クッチーナいわなが≫
      福岡市中央区今泉


●本日のアンティパスト2品、スープ、パン
012●


●パスタ・ズワイカニのトマトソース
015●


●小さなセコンド料理
018●


●ドルチェ
019




友達の息子さんと家の長男は同級生で、
一緒に大きくなりました。


悩みも喜びもよく理解できます。





うれしい顔を思い浮かべるのが大好き。と、
プレゼント魔でもあります。



ドルチェの向こうの紙袋の中には
こころのこもったプレゼントが、どっさり!入っていましたよ。





ごちそうさま。ありがとう。









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 空から降ってきた花 | トップ | ● きれいにさいた »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ありんこbatan)
2010-09-30 16:04:20
検診結果も
悪いものでなく
お誕生日もお祝いしていただけて
ホントに
よかった
来年もその次も
ずっとずっと
お祝いしてもらっちゃってください!
返信する
はなこころさま (Hawks Fan)
2010-09-30 16:15:06
いいお友達ばかりですね。
はなこころさんがいい人だからでしょう。
いいお店を知っていますね。
さすがです。

流石に最近衣替えしました。
でも昼間はまだ汗ばみます。
スーツが暑いです。
女性の皆さんは秋物でしょうか。
返信する
こんにちは^^ (みやび)
2010-09-30 16:22:33
はなさん、素敵なお友達が沢山いらっしゃいますね~♪
息子さん3人分のお母さま方とも仲良くされるから、
お付き合いも広いですよね^^
美味しそうなお料理だわ~♪
どっさり!が気になりますね^^
返信する
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2010-09-30 17:22:33
はなさんの周りには、素敵なお友達がいっぱいですね。
お誕生日のお祝いもして下さって・・・。
良いなぁ~どっさりプレゼントが入ってたのね。
お料理も美味しそうだし、お話が弾んだ事でしょう。

のピンクの彼岸花も素敵~♪
私も探してみようかなぁ。。。
返信する
Unknown (りんだ)
2010-09-30 17:23:32
素敵なお友達ですね~~♪
そして素敵なお店 素敵なお料理 素敵ばかりですね。
プレゼントもきっと素敵なものだったんでしょうね~~~♪
返信する
Unknown (usagi0519)
2010-09-30 21:49:36
嬉しい一日に為りましたね♪

お誕生日会を開いて貰えるなんて 女性の特権よね!(^_-)-☆
返信する
お友達~♪ (招き猫)
2010-09-30 22:00:29
こんな風に祝っていただけると
年を重ねることもいいものだな~と
思えますね。
心のこもったお祝い。
いいですね。
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2010-10-01 08:03:35
素敵なお友達がいらっしゃるのは、はなこころさんが
とっても素敵な方だからなんでしょうね~

ドリカムの『うれしい!楽しい!大好き!』って言う曲をふと思い出しました。

今月もよろしくお願いします
返信する
( ..)φ (ありんこbatan)さんへ。 (はなこころ)
2010-10-01 09:21:03
違うの、ありさん
検診結果は
一週間後~です。

はい^^
ずっと
おめでと~
言って言われて
健康がなによりですね。
返信する
( ..)φ (Hawks Fan)さんへ。 (はなこころ)
2010-10-01 09:22:33
また
クライマックスで
熱く燃えましょう。
それまでに
体調管理~
しとかなきゃ!
ですね~♪
返信する

✿ごちそうさま」カテゴリの最新記事