BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ロックでまねするのは、衝動だ。

2014年05月21日 | ことば
甲本さんが言ってたんだけれど
ロックを真似するなら、曲じゃなくて
そのロッカーの持っている「ロックをやりたい!」という
衝動を真似する事だそうだ。

簡単いうけれど、
これがすごい難しい事だろうなって思う。

でも、気持ちが大切。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パゴ カサ グラン カサ ... | トップ | レ プティット ジャメル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ことば」カテゴリの最新記事