チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

最近の雑誌

2013年08月22日 | 暮らし
蒸し暑い日が続いてる
チームA地方・・・


朝晩は なんだか秋を感じるのよ
短い夏が終わりに向かう感じは
寂しい感じがするのよね・・・





毎月買ってた雑誌が
マンネリ化してきてたので
もう 買うのをやめ数カ月・・・

雑誌難民してた私でしたが
最近 2カ月続けて買っている
気になる雑誌があるのです


これ知ってる?               プチ家出のおともに


CMなどで お馴染みの商品が
ほんとにその機能を果たしているかを検証してくれます


洗濯洗剤に関しては
ほんとに除菌効果があるのか!?洗浄効果は!?

検証して
ベスト1を決めるという雑誌なのです


柔軟剤のベスト1や
洗濯洗剤のベスト1は
食いついて見たわ



そんでね
今時期 参考になるのがあったのでご紹介です    あっもう遅いかも


日焼け止めランキング

お高いのから お手頃なのから 全部検証!


UVカット率が高くて   表示されてるSPFはあてにならないのが多かったよ
使い心地もよくて
総合1位になったのが

なんと599円のものでした





さっそく買っちゃう
踊らされっぱなしの私


使ってみてるけど
毎日 蒸し暑さの中
数十回と便所掃除してりゃ
ポタポタ 汗でながれるっちゅーの


悲しいことに
雨続きで効果も分かりません



暑い地方の方
この次の1本の時 お試しあれ~



身体にも
惜しみなく塗れることは
間違いなしだよ










遊びに来てくれてありがとう

嬉しいお届け物

Kさん ありがとうございます
プリンジャム!娘が一人占めしてるんですよ―
↓チームAに頑張れクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2013-08-22 08:20:53
お久しぶりで~す!
いつも読み逃げで失礼しております~

な、なんと!
私が使っている日焼け止めクリームが1位になっているじゃあ~りませんか~
効果のほどはよくわかりませんが、つけ心地がいいですよね~!
お値段もベスト!なので、たっぷり遠慮なく使えちゃいますよね~

LDKって雑誌、さっそく買ってみま~す
返信する
Unknown (ritsuko)
2013-08-22 09:55:20
マスト バイ~凄い言葉(*^^*)
返信する
Unknown (ナオ)
2013-08-22 11:52:08
日焼け止めのザラザラ感(?)ベトベト感が嫌いで、普段使いできない私でも、これはいけるかも~(*´∀`*)
いい情報ありがとうございます。
ちなみににおいなしですか?

ちょっとおもしろそうな雑誌…
初めて見ました。
探してみよう。
返信する
はじめまして (美香)
2013-08-22 12:27:26
毎日、楽しみにブログをよませていただいております
今回の日焼け止め、私も買いに行きます(*^_^*)
素敵な情報アリガトウございます(^_^)/
返信する
Unknown (ぷりん)
2013-08-22 19:00:34
とってもお化粧が嫌いで、日焼け止めの感触が嫌いな私が
今年は4本も使いましたよ。
その上、クソ暑いのにお化粧もしちゃったりして。
それほど怖い夏でした。(まだ夏は終わってないけど)
今度runrunさんオススメのやつ買ってみます♪

ん?呼んだ?
ぷりんジャムですって~。あっプリンジャムね。
あら~美味しそうではありませんか。
娘ちゃん私にも一口食べさせて~。
返信する
Unknown (マグママ)
2013-08-22 21:44:20
その雑誌知らなかったわ
一昔前の「暮らしの手帖」みたいな感じなのか←昭和丸出し発言
「無印良品 総選挙」とか気になるじゃない

日焼け止めの情報 黒光りしてる私にはもう遅い
いや まだ8月だし…○ート製薬ね…( ..)φメモメモ
私も十分踊らされてるわん
返信する
Unknown (ケンシロウママ)
2013-08-23 00:42:18
雑誌初めて見ました~Σ(゜д゜lll)
関西にも売ってるかなあ?
職場のロビー用の雑誌も
コストコ特集ばっかになってきて
だいぶ飽きてきてたんですぅ
(注:職員用ではない‥なのに飽きるぐらい
読んでるのか?)


ちなみに~私は2位のアリーを
リピ買いしちょりました!
好きなんですけどお値段かわいくなくて。。

次回は1位にしてみます(o^^o)
返信する
早速 (SKB)
2013-08-23 19:01:01
雑誌注文しちゃいました~
フライパンの記事が読みたくて☆
IHなんですが、少しずつ変形しちゃうんですよ(>_<)
油を入れると、中央にいかなくて、端っこの方にたまって、円を描いております(@_@)
雑誌楽しみにしてるんです!!
素敵な情報ありがとうございます!
返信する
お返事 (runrun)
2013-08-23 22:36:21
ぶんぶんさんへ

お久しぶりです~
まあ そうですか なんか自分のが上位だと嬉しいですよね^^
私は使ってる柔軟剤がAランクついてて 嬉しかったです
(笑)



ritsukoさんへ

ホントだ!言い切っちゃってますね(笑)



ナオさんへ

超ーサラサラってわけじゃないんですが
前に使ってたのに比べると軽かったです^^
ニオイはそんなに気にならないですよ♪

今年(かな?) 出版された雑誌みたいです^^



美香さんへ

初めまして^^ようこそいらっしゃいました♪
ものすごく有名なものが あまり効果が無かったり
辛口で書かれてて
面白い雑誌でした^^



ぷりんさんへ

水不足大丈夫ですか!?
飲み水ありますか?? 困ってたら送りますよ!!
まだまだ日焼け止めクリームが必要なぷりんさん地方・・・ですね(>_<)

ぷりんジャム(笑)
毎朝 娘に食べられてますよ^^



マグママさんへ

今年から発売になってるみたいだよ
柔軟剤総選挙も魅力的でした~
無印総選挙の1位は
化粧水・敏感肌用 高保湿タイプでした
ほ~ら 買いに行きたくなったでしょ(笑)



ケンシロウママさんへ

関西にも売ってると思いますよ^^
つか全国で売ってます(笑)
ちなみに毎月28日発売だって^^
ちなみにちなみに 来月号は
食器用洗剤ランキングですよ~(笑)



SKBさんへ

うちも餃子が上手く焼けなくなってきてて
フライパンの買い替え時だな~って時に
この雑誌でした(笑)
返信する
お返事 (runrun)
2013-08-23 22:49:19
マグママさんへ

今年になってから発売になったのかなぁ・・・
新しい雑誌ですよ^^
ちなみに無印総選挙の1位は
化粧水・敏感肌用 高保湿タイプです
ほ~ら 買いに行きたくなったでしょ~(笑)



ケンシロウママさんへ

関西にも売ってますよ^^
つか 全国で売ってますって(笑)

次回は食器用洗剤ランキングだって!
毎月28日発売!! (回し者になっている^^;汗)



SKEさんへ

うちのフライパンも寿命が来てて
買い替え時だな~って思ってる時にこの特集!
SKEさんと同じの買っちゃってたりして(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。