チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

2017年02月06日 | RUN&SMILE
送迎の無い週末でした


息子の部屋の片づけをしました
着れなくなった服は思いっ切って処分

クローゼットの中がスッキリしましたよ




スミレのお昼寝風景

ベージュのふわふわの枕で寝ています




ん?




枕の正体

親を枕にするなんて!



ランの顔がシワシワじゃないか!?


私がこんな寝方をしたら
間違いなく寝ジワが戻らなくて

悲鳴あげてます ギャー


実はランも
なかなか戻らないお年頃なのであった






前の記事で
コーヒー店を教えてほしいとコメントがありましたので

載せておきますね   こちらです → 







ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲 (ななぽんママ)
2017-02-06 08:45:01
ありがとうございます😊
早速ポチしました。

美味しい珈琲が、届くのが楽しみです。

すみれちゃん、素敵な枕だね💕
返信する
Unknown (ナナのママ)
2017-02-06 14:25:18
実は私も起きた後のしわが時々きになるの。首のね… (T_T)
クッキリしてる感じがするのよ。

なんだかバタバタしててゆっくりコメもできなくて。
私の話、気になって病院に行ったのは大丈夫なの。
右手がず~っと痺れている感じがしてね。もうず~っとね。
あまりにも長い間違和感あるし、ヤホったら怖くなって。
脳梗塞!?なんて思ったり、心配でたまらなくなり診てもらったの。
小さな梗塞もないし、脳梗塞がおきた痕もないし、きれいな脳だったのよ。
一安心だけど原因もわからず。
友達には五十肩じゃない??って。
肩はグルングルン回せるのよね。
でも安心した生活が送れるようになったから良かった。

コーヒーのお店、私も気になってたの。ありがとう!
いまのコーヒー豆が無くなったら試してみようかな (^^)
コーシータイムは必須だもんね!
返信する
Unknown (マグママ)
2017-02-06 18:41:44
寝ジワ…恐ろしい
半日は取れないのよ
あ、マリじゃなくて私ね
この間はほっぺたに深々と1本の縦寝ジワが!
何をしても取れなくて
昼までマスクで過ごしたのでした
マリはシワを気にしているのか
絶対メグの枕にはならないの
美魔女を目指しているのかしら
返信する
お返事 (runrun)
2017-02-08 02:08:43
ななぽんママさん
なんだか拘りの店長さんみたいで
心配して色々メールが届きますよ(笑)

読んでると究めたくなります(笑)




ナナのママさん
なんとも無くて良かったね~
色々心配なお年頃だよね(-_-;)

私は一年に数回肩に石灰が溜まるみたいで
痛くて動かせなくなるよ!2~3日で回復するんだけど
最初五十肩かと思ったよ
痛さが強烈過ぎるので違いが分かるの
ナナママさんも気をつけて~



マグママさん
寝ジワ!恐ろしいよ---!!
そのまま根ジワなんてこともあり得るし(-_-;)

マリちゃん美魔女を目指してるのね!?
ランは諦めたみたいよ
もの凄いブッ細工な顔して平気で寝てるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。