Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ガッチャマン  ぱっかーん!続編、作るなよぉぉ!タダ観。闇討ちしないでね☆

2013-08-26 | か行の作品

ストーリー21世紀初頭。謎の侵略者によって、たったの17日間で地球の半分が壊滅的な被害 を受ける。侵略者から地球を守るため、“石”という特殊な結晶体の力を引き出せる適合者が集められる。適合者は800万人に1人。施設に集められた適合者 は特殊エージェントとしての訓練を受け、石を操る忍者、ガッチャマンとして侵略者と戦うべく立ち上がる。
監督:佐藤東弥
出演:松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平、初音映莉子、光石研、中村獅童、岸谷五朗

 
ぱっかーーーーーーーーーーーーーーん

人呼んで がっはっはっはっはっは♪
相乗効果の突っ込みmax

 文句タラタラタラタラ作品

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜



コキオロシまくってる為
 ファンの御方をはじめ 
ご気分を大変 悪くし

もよおされてしまったら 困るワケで
 汚い 言葉で 「観後の 素直な感想 」 を書いておりますので
そういうのに対して 文句のある御方
これから先、読まれなくても 良いです。

ただし
読んだけどっ。酷すぎる~ 闇討ちだーーー!!! と
絶対 絶対  
闇討ち しないでください


.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜



獅童サンのように こういうパーツは、とにかく 欠かせないから
メインにしたくなる。

最近ベルクカルツェが ちと あちら寄りと思われてたり?
そんなこたぁぁぁ ござーませんよっ



 ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

待て 

 私は 何を 書きゃ 良いんだ?!



 

あっっあぁぁぁん。 

したい事ばっかりの頭でっかち うっきうきうき♪
って人。 ごーりきん  踊って 食ってる女?!?!
没没どっっっぽん落ち個性の女と
 鈴木良平サン以外
  皆 同じツラ構え


誰が誰でも良くなっちゃう

その程度だったわ
だから・・・ 松坂サンも 綾野サンも、 私にとっちゃ 同じ昆虫ヅラで
全く 個性の無いから判別できてないの
  ジャリの青くせぇぇぇぇ したたかなツラが
らぶりぃぃぃぃぃぃぃん 萌えっ♪ってなるんだ?! え?! 盛れよ!!!!
 
めーーーーーーーーーーーーーーいっぱい 突っ込みmax gogo♪


ただ観でよかった過ぎる
 心地良い コキおろし

 スタ・トレとか観てたからか
すーーーーーーーーーーーーーごい 
ショボい


 = 迫力も 皆無 
 例えば うーんとえーと 爬虫類ツラ構えの俳優が
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!変身
といきなり 眉ヅラになったとかなら
えええええ?! あ゛?!あそこで dnaは操作してたんだね?!
ips してたんだぁぁぁ? みたいに うきっ♪とかあれば良いのに

展開 一切 全く 皆無
まーーーーーーーったくナニモゴザイマセンデシタッッッ


本編よりも、ビフオァの アニメは楽しい
zipでも、boseサン ANIさん 吐夢サン まほサン  
という 素敵な 方達の あの 突っ込み トークが!!!

がはっ♪出来る人とは、話が合う

大体。今回。ガッチャったのは 燕、コンドル、みみずく
といった 各メンバー達は 何処?!?!
つーか 

どーして

こんなにしたの?!


なんで らぶりぃぃぃぃぃぃぃん とか するわけ?!
なんなの?VFXは、ぶっっちぎりの最新
だ・・・だよね?! よね????

えとえとえーと

 タツノコさん 50年の記念の作品
 なんだよ・・・

ねねね???

中村獅童さんが演じるイリヤ
悪っっっっ イケてたっ
いい。この メンツの中で 輝いてた ← だから悪好き

ベルクカッツェ様が!!! とか 解っちゃうし
 これは 知ってる人と、そうじゃないっていう

世代のズレ感も出そうなツッコミかもなぁ・・・

だれだっ だれだっ だれだぁぁぁぁぁ♪

 科学忍法 火の鳥

 by 子門真人
作曲:小林亜星

科学忍法 火の鳥なのに~

 どうしたーーーーーーーー 

スーツにかかった総額は2000万円
まじかい?!

蛇足  ドクロベエだ   よっっ!!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (yukarin)
2013-08-27 12:40:54
私も前日にスタトレ観たから....いやーとぉっても残念な作品だったわ。
スーツに2000万円かけてコレかぁ(汗)
50年の記念の作品がコレかぁ......しょぼ。

業務連絡...お礼のメール届いてるかな。
ありがとね。またよろしく←ヽ(´o`;
返信する
Unknown (えふ)
2013-08-31 17:37:54
そうとう荒れてますね!(爆
ま、見た人ならわかりますよね。
2000万のスーツでも、、、
30分の戦闘番組にしか見えなかったよ(苦笑
返信する
Unknown (q)
2013-09-01 17:55:49

yukarin♪ちゃん

 私にしては 珍しく
 どっっっっ突っ込みだったわ
2000万円のスーツはどれ?
つか・・・ 皆 揃い揃って
同じ ツラ構えの 没個性
 獅童さんでスピン・オフなら許せるわ

 えふちゃん

 荒れるわーーーー
 タダで観たから良いけど
 これ絶対dvdもレンタしないわ
 獅童サンだけが輝いてたわ
 どーして こんなんなっちゃうのよ~
 って 文句タラタラよっ
返信する
こんにちわ (にゃむばなな)
2013-09-02 10:19:28
『変態仮面』の製作費が2000万円。
この映画のGスーツの製作費も2000万円。
信じられませんわ!
絶対スタッフの懐に流れてますね!
返信する
Unknown (q)
2013-09-02 15:42:57
 にゃむサマ
 え・・ぇ・・えぇぇぇぇぇ???
変態仮面と あのスーツが同額ですって?
 それ以前に
 ヒネリも何も無いストーリーに
 ベルクカッツェ・・・が
  続編 作るなよ~ って 握ってたのよ 私
返信する

コメントを投稿