Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

大脱出~悪に萌えて往年のマッチョ御大2人にツッコミ盛り込みっ~

2014-01-15 | た行の映画


監督:ミカエル・ハフストローム
出演:シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジム・カヴィーゼル、カーティス・“50 Cent”・ジャクソン、ヴィニー・ジョーンズ、ヴィンセント・ドノフリオ 、エイミー・ライアン
トップランクのセキュリティーコンサルタントで
自らが設計した巨大監獄からの脱出を企てる男をスタローン
立ちはだかる囚人のボスをシュ ワルツェネッガー
近未来の海上に 存在する、通称墓場の"タンカー"監獄が舞台
スタローン演じるブレスリンは、世界トップレベルのセキュリ ティーコンサルタント。
身に覚えのない罪で捕まり投獄。
ブレスリンは自らが設計に携わったこの監獄から脱出することを決意。
対するアーノルド・ シュワルツェネッガー演じるロットマイヤー
囚人たちのボス当初

ブレスリンの前に立ちはだか一緒に行動する

ツッコミありあり、悪に
萌え萌え


シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー。



言わずと知れた80年代に活躍した肉体派アクション俳優だ。
思えば アクションスター総出演の『エクスペンダブル』で
シュワちゃんがカメオ出演
両初の共演でも、なかなか魅せて頂きましたわねぇ~
今作品ではイキイキして共演していたみたい
1つで2つの、オイシ~味と思ったら
 もっとあったワケ
悪大好きの私だいっ (¬、¬) アヤシイ  (。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪
きゃっ( 〃∇〃) ♪の悪役

所長のホブス(ジム・カヴィーゼル)
セ・セ・セクスィィィィィィ 萌え
監獄の若ボスの、ホブス所長
ス・テ・キ過ぎる~

 こんなに目の前に立たれたら
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ってなっちゃうわよ~

自ら入獄→セキュリティの甘さ発見→脱獄
まどろっこしいプロの脱獄ってのも良い展開
脱獄方法に、緻密・科学的なんだもん(笑)
しかも天才的頭脳を持って~緯度を割り出し出来ちゃう
って役が筋肉盛り「のみ」スタローン氏がどう演じるかと・・・

シ・シ・シ・ュワ氏は、何時になったら出てくる?!

出出出でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
流石に現役バシバシ当時と違い
キレキレのガチバトルじゃないけど、やっぱり(笑)
ラスト近くのシュワルツェネッガー最大の見せ場
これぞ「ザ・見せ場」

これってシリーズ化しないのかな?
セキュリティのプロとセキュリティを破るプロ。とかさぁ・・・
また二人の共演作品観たいし。御歳というのがモンダイか?!


それにしても マッチョ盛り筋肉で細い場所をよーくぐるわ


これまた、アヤシさmaxの仮面看守(笑)
どうやっても突っ込みでしょ


監獄が巨大船中を予告・広告で
しっかりバラしてちゃうって止めてよね~

蛇足 2人「だから」このノリが良いんですわよん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2014-01-16 12:55:19
私も所長はいいと思ったよ(笑)
qちゃん好きそうだなともおもった!
ガチ競演 (ノルウェーまだ~む)
2014-01-16 15:30:00
qちゃん☆
ふたりのガチ競演、なかなか良かったねー
あのマッチョで、あのお年でほっそい所くぐりぬけて、頑張っていたね。(笑)
シリーズは無理としても、次回また違う作品でがっちりタッグを組んでいるって話していたよ。
Unknown (えふ)
2014-01-25 16:20:57
シュワちゃんとスタローンも良かったけど、
所長のジム・カヴィーゼルも素敵でしたわね~♪

監獄場所バレバレな予告には怒り爆発よ!
こんにちは^^ (みすず)
2014-01-28 15:50:41
面白かったねー^^
ふたりともかっこよかったし。
アクションも見応えあったし。
所長、かっこいいよね!ベールにちょっと似てる~って思って観てた。

コメントを投稿