Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

アイアムアヒーロー

2016-06-27 | あ行の映画

監督:佐藤信介
出演:大泉洋、有村架純、長澤まさみ、吉沢悠、岡田義徳、片瀬那奈、片桐仁、マキタスポーツ、塚地武雅、徳井優、風間トオル

さ~~~揃って揃ってZQNZQN

っていっても 謎のウィルス感染って、まんまんゾンビじゃーーーん

相変わらず、原作も、未読。
ストーリーも 知らずに・・・ 
メイキングを観てたぐらいで

 楽しい~~~~~ 続編、希望 

ストレス大発散も出来て、深ーーーーく、しんみりしないから良~~~
 普段は頼りなく、それでいて憎め無い。
 イザ!!!!!!!って時に、大活躍 でも・・・ヒーローにはなり切れないのね
 コメディだと思いきや、ホラー
でも。笑っちゃう~~~
楽しんでしまったワタシって 

クレー射撃が趣味で猟銃所持許可証を携帯して スペシャルにオタク
こ・こ・こ・こしが 腰が引けてる

何故か、同棲真っ最中 ← しかも、かわゆ~い
周囲の人達が ゾンビになってく~
そんな中で サバイバルっ

 そうよね・・・スタバにゾキュン ← 意外とアリでしょー
ラスボスも、okでしょーーーっっ シブとーいっっ


がっはっはっはっは♪ そーなのだ ゾンビというのは、ショッピング・モールが必須アイテム

音には 敏感

 

がっはっはっは♪ ゾンビはゾンビでも、こちらはメイクで化かしていない
血管がっっっっっ 血管が浮き出てるし~~~ 
私はゾンビものって好きで 突っ込みしながら がははははは♪ってウケてしまって
突っ込みも楽しめてしまう

歯 無しは、セーフなわけで、んじゃ?!?! えー?!?!続編アリアリだろーなー
 

勿論。 グロイのとか~ ゾンビとか~ うーん あたし、だめぇぇぇぇぇ
って御方達は ご覧にならなくても良い

ん~ アプローチ次第で 「」 面白くなるんだよね

蛇足 それでは 皆さま はいっっっ ZQN ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿