☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

モヒート

2016年11月20日 21時15分48秒 | 日記



最近、ラム酒をベースにしたモヒートにハマってます。サーフィンして海から帰りシャワーを浴びてビール🍺を飲んだ後、焼酎、ワインと行くところですがモヒートを作って楽しんでます。

材料はホワイトラム、ミント、ライム、レモンです。通常は砂糖を溶かして甘みを出しますが、私は糖分控えめにしてるので入れません。




美味いですよ‼️
とても簡単なのでお勧です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続 | トップ | パワエリジム練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。