☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

伊東永悟選手 BENCH PRESS

2013年05月02日 15時20分22秒 | 日記

伊東永悟選手 久しぶりのBENCH PRESS

 

 

 
伊東永悟さんが遠く沼津からパーソナル指導&練習に来てくれました!
 
永悟さんも、どうせならと言う事で、1年数ヶ月ぶりのギア練習。
 
真っ新のシャツを袋から出して、感覚を探り探り、260kgまで行いました。
 
今はプロレスや家庭の事情で競技から離れていますが、試合に出るとしたら体重は僕と同じ93級の範囲内、、。
 
サラのシャツで260kgが挙がるなんて、、まだ余力を残してましたので、驚きです。
 
 
練習中も地元ラジオ局から電話での出演などあり、スターぶり発揮してました(笑)。
 
 
NHKでも全国放送にて沼津三島特集の中で、沼津プロレスの紹介があり永悟さんが出るそうなので、皆さん是非見てくださいね。
日程は以下の通りです。
 
5月16日、8時15分~
番組名:朝市
 
宜しくお願い致します。
 
 
ナナちゃんも初対面でしたが大喜びしていました!
 
今日はシャフトの握り、アプローチ方法、補助種目など教わりました。
これからの練習が楽しくなりそうです。
今日は本当に有り難う御座いました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉市パワーリフティング協会 | トップ | シニア練習試合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。