プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

穏やかな時間

2016-11-03 13:08:03 | ゴールドラッシュ、猫

2日。

 

ここんとこ強風の日が多かったけど、陽射しがあり風も弱い穏やかな日。

 

夜の服から薄着に着替えていました。

 

下に草を食べに行ってたゴ~。

 

 

顔を撫でてベタベタして遊ぶ

 

 

目がくるりんで若い顔に写った

 

 

目にピントを合わせたいんだけど鼻に合ってしまう

 

 

白い毛からふわふわしてくるのは額の辺りを見るとわかるかな。

 

厩舎横にいるうちにねわらあげしよ。

 

 

裏戸の所に現れました。

 

 

そこから埃、抜けていってるから移動してほしいんだけど…

 

外に行って押してみたけど動かない

 

 

眠い。

 

 

 

寝た。

 

 

下から出そうにないから道のロープを開けておこう。

 

見に来た。

 

 

 

目が覚めたかな。

 

持って行く物を準備して放牧地へ。

 

 

放牧地は思ったより風があったけど、久しぶりに外が気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

太陽がある南のほうはこんな青空ではなく、時々曇りますが、曇った途端寒いです

 

気温は5℃ぐらい。

 

水を飲んでいました。

 

 

走る。

 

 

カメラ、追いつかず

 

 

 

落ち着いた。

 

 

 

 

また走る。

 

 

カメラ、動かしすぎ

 

 

 

帰りましょか。

 

外に置いてた水を飲みます。

 

 

ちょっとあったかいと水、飲むねえ。

 

馬房に入っていたゴ~の視線の先には猫。

 

 

ゴ~はシートに広げた青草を「早く入れろ」と見ています。

 

 

まだシートで隠してなかったから、自分が外に出れば食べられるんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやあしなら安心 | トップ | 雨、夜は凍結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ、猫」カテゴリの最新記事