プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

20頭

2019-06-13 23:48:09 | 馬・親子

全く更新追いつかず、大量の写真の中には是非ともご覧頂きたいかわいい写真もあるのですが、過去の写真(旅行に行ったので1000枚とか2000枚前のものになる)を選択するのは大変なので断念。

比較的最近の写真から一通り紹介する事にしました。

2月生まれなのでわりとブログに出てきていたポポさん、12歳。

ポポみちゃん、2月22日生まれ。
今は既に顔のうぶ毛はありません。
 
 
ラブちゃん、6歳。顔写真はしばらく撮ってなかった。
ラブ君、2月25日生まれ。
 
 
外で出産のジアちゃん、8歳。
ジー君、3月30日生まれ。
芦毛なのでグレーの毛と元の栗毛が混ざっています。
 

アーちゃん、9歳。
生まれる瞬間を見たアコちゃん、3月31日生まれ。
この頃ようやくベタベタ触れるようになりました。
 

バンビ、5歳。
バンちゃん、4月1日生まれ。
人懐っこくておとなしくてかわいい。
 
 
ディーちゃん、5歳。
ディー子ちゃん、4月2日生まれ。
人懐っこくてかわいいけど、やんちゃなので遊ぶのは少々注意が必要。
 

キンちゃん、6歳。
キン太君、4月7日生まれ。
真っ黒。
 

プーちゃん、21歳。
プー子ちゃん、4月17日生まれ。
予定日から1ヶ月と10日ほど遅れて生まれました。
 
 
ムーさん、16歳。
ムー子ちゃん、4月21日生まれ。
 
 
ティアちゃん、6歳。
ティア君、5月23日生まれ。
人懐っこくてかわいいです。
今は小さいから遊べるけど、すぐにラブ君みたいに危なくなりそう。
 
 
もっとかわいい写真があるけどなあ、と思いつつ、厩舎掃除などをお手伝いしている所の10組の親子の紹介でした~。
 
Facebookは投稿が簡単なのでブログより近況報告できてます。
Facebookをされている方は探してみてください。
ここのところほぼ「友達」限定での投稿ですが、ゴ~ちゃんの様子を「公開」で投稿していた時期もありますので見つかるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディー子ちゃん | トップ | 20日の馬たち »
最新の画像もっと見る

馬・親子」カテゴリの最新記事