プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

3日 ~プリ子~

2013-07-07 08:25:17 | 馬・当歳
プリキュアの2番目の子供のプリ子ちゃん

この日、たまたま体調がすぐれず狭い所にいたのでプリ子ちゃんも見せていただきました


3月下旬生まれとの事(何日か忘れちゃいました)。

どーんと構えた感じの頼もしいチビちゃん


























遊んでいるうちにやんちゃな顔になってきました

翌日にはみんなと一緒に放せるようでした

プリ子ちゃんがかわいすぎて、こちらで生まれた白毛ちゃんの事を訊くのを忘れました


タニグチ牧場さん、ありがとうございました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三角

2010-05-19 18:30:55 | 馬・当歳
久しぶりにルディアス以外の馬を

なかなか馬の写真が撮れない時にやってた、過去の写真の紹介の続き

2008年6月10日のウイッ君。

立ち上がりかけて、立つのをやめたこのポーズ、前膝のところにできる三角が好きなんです







他のコの「三角」も集めて並べたいところですが、そこまでは時間がありません
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

その時のウー君 寝顔

2010-04-11 21:23:34 | 馬・当歳
この瞬間は平和な感じがしますね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

その時のウー君

2010-04-11 21:19:28 | 馬・当歳
お母さんの足元で熟睡中

上でウーちゃんが草を食べているので、こぼれた草がいっぱいかかってます

羨ましい長い足
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スー子

2010-04-07 21:07:39 | 馬・当歳
2008年5月6日

5月5日夜8時生まれ。
生まれた翌日のスー子

この数日後、お母さんはお腹が痛くなって入院します
スー子は一晩だけ1人ぼっちで過ごして、次の日、入院先に行ってお母さんと再会できました。

母スーさんも2泊入院で帰れました。


話変わりますが明日は久しぶりにルディアスに会う予定です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加