プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

5月22日 ~おセンちゃん~

2019-06-27 00:51:39 | 

1ヶ月以上前の写真に戻ります。

一昨年までは秋には実家へ、春には関東へ、日帰り強行軍や1泊でと思っていました。

が、去年オニオニが亡くなって同居ニンが居なくなり、日程を長くする事にして、秋には千葉のおセンちゃんから大阪のワールド牧場、和歌山のアドベンチャーワールドへと行きました。

そして今年の5月の分を、早くも12月にジェットスターで新千歳ー成田、1990円を見かけて買っていました。

とりあえずそれだけ急いで取って、日程はそれから追々考えるって感じでしたが、結局22日に千葉でおセンちゃんに会い、毎回付き合ってくれる東京の友達と東京に行って娘ちゃんを交えて晩ごはんを食べ、23日は上野動物園や埼玉方面などと迷ったあげく、成田ゆめ牧場から再びおセンちゃん、夜に成田から関空に飛んで24日はアドベンチャーワールド、25日は実家でゆっくり、という日程で出かけてきました。

その22日のおセンちゃんとの再会。

着いた時はレッスン中で、しばらくレッスンを見た後、会員さんが付き合ってくださったので洗い場で触れ合う事ができました。

 
元気で居てくれて良かった。

 
かわいいおセンちゃん。









マッサージしてもらって気持ちよさそう。
 













ああ、連れて帰りたい!
一昨年11月におセンちゃんが見つかって去年の5月に数年ぶりに再会、そして去年の秋、今回、と千葉で会うのは3回目でした~。
今年の秋にも会いに行くよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 | トップ | プーちゃんのあくび »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事