プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

成田ゆめ牧場~おセンちゃん

2019-07-08 16:57:43 | その他

もはや日記ではなく思い出の記録ですが…

5月23日のお出かけ、成田ゆめ牧場。


ヒツジの子供。

きゃんでぃーちゃん。
裏にはお母さんの名前が書いてあります。

お母さんと一緒に撮ると大きさがわかりますね。



たくさんのヤギが居ました。
特にかわいかったしちみちゃんの写真を。
お母さんはわさびだったかな、記憶が薄れてきたけど。









貫禄あるヤギさん。
 




こういうのがありました。
 
まさかの落下注意。

このエリアでは自主的にお掃除をしていいのですが、お道具置き場は寝る場所になっていました。
仔牛も見ました。
前日生まれのコが居ましたよ~。




 
ジャージーもかわいい。
 
この日は結構暑かったけど、引き馬待機のこの場所は風が気持ちよくて涼しかったです。
このコはとても大きくてきっとサラじゃないよ、と友達と言ってたのですが…。
かわいい表情。


馬房の扉が顔はめパネルになっています。



いつか体重が、せめて50キロ台に戻って身軽になったらまた乗りたいと思っていましたが、この大きいコならあまり気兼ねせずに乗れるのでは、と午後の引き馬の時間にまた行きました。
馬房に戻った。
サラだった。
しかも競走馬名のまま。

 
くるっと1周、またがって歩きました。
久しぶりだったなあ。
引き馬、した事はあってもしてもらったのは初めて。
 
他にもいろんな小動物達も見て、帰りにはソフトクリーム。
写真を撮るのを忘れてパクッと一口いってしまう、そりゃ体重、戻らんわな~。
夕方、またおセンちゃんに会いに行きました。

洗い場に居てくれるとスキンシップできるので嬉しいです。

やっぱり触れ合いたい。













また秋にね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーちゃんのあくび | トップ | セレクトセール2019 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事