あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

これから⤴️

2017-08-05 | 日記
今日もあまりお天気良くないけれど、蒸し暑くはあって…
でも、なるべく家にいるときは、クーラーかけず、網戸にして風通しをよくして過ごすように心がけています。

今日は午前中、髪を切りにいき、パーマは前髪だけの筈が、サイドをかけてくれた~お抱え美容師さんが(笑)
まっ!いつもお任せだからね。

そして午後は…
これから新橋まで行ってきます。

昨日、元旦那から電話があり、今、新橋まで仕事に行ってるらしいのだけれど、駅前の寿司屋に行ってみたい言って付き合ってくれない?とのこと。
ん~~気が向いたらね…と答えておいたけれど、髪も切ってちょっとウキウキしてるから、OKのLINEしておきました。

息子に話したら
『○○子、それって金づるもいいとこじゃん!』と言われました💦
都会まで出ていくのもたまには目の保養、そして寿司屋も魅力🎶
昔は、仕事帰りに銀座のリーズナブルのお寿司屋に行ってたけれど、新橋はどうでしょうかね。

新橋のSLのところで待ち合わせ。

でも、復縁はありましぇん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pansyさん、土曜日、のんびりされておられるようですね・・・ (武人)
2017-08-05 15:16:39
pansyさん、こんにちわ
土曜日のお休みをのんびり、美容院に行かれたり、元ご主人さんと、お寿司のデートですか

良いですね・・・たくさん、美味しいお寿司を食べて、飲んで、楽しんで来て下さいね。
返信する
Unknown (pansy)
2017-08-06 08:00:48
おはようございます、武人さん。

昨日、新橋まで行ってきました。
SL電車の所で待ち合わせ。
元夫婦でも、もうドキドキ感もなく、デートではないなぁ~

お寿司のマグロは回転寿司と違って、ほんと美味しかったです。
後、お酒も飲んで、ちょっとほろ酔いで家まで帰ってきましたが、家までの距離は長かったぁ(笑)
返信する

コメントを投稿