あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

東北旅

2016-10-31 | 日記
来月早々、妹と一泊泊まりで旅行へ。
妹が一度行ってみたかった場所。

私はずっとずっと以前、OL時代に友達と行ったことがあった場所。

折角の一泊なので、そこだけでなく他の観光名所も入れてみた。

ところが……旅行先の近くの市の市長さんが妹の旦那の友達というのもあって、近くに行くからと連絡とったのが運のつき??
新幹線の駅まで迎えに来てくれて、案内してくれると言ってきたらしい。
そしてもしかして二日目も?かも…
妹はゆっくり私とおしゃべりしながら…と思っていたようだけれど、折角のご厚意を無にできないし、有り難くお受けすることにしました。

どちらかというと、ハプニングも楽しんじゃう私σ(^_^)

それもそれでいいんじゃなーい?と思ってます。

最近、妹との一泊旅ができるようになっただけでも有り難い😢
とにかく、楽しもうっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2016-11-01 11:05:54
あら!素敵

東北って、どちらに行かれるのかしら?
私も…ちょっと詳しいんですよ(^-^)
出身地なものでf^^*)
でも、市長さんのご案内なら、出る幕ないですね(笑)

楽しい旅を楽しまれて下さい\(^O^)/
返信する
RIKAKOさんへ (pansy)
2016-11-01 11:59:02
やっぱり~~

blogを読んでて、もしかして東北出身?と思っていたんですよ!

岩手に行きます。
妹が中尊寺に行きたかったんですって!
で、毛越寺も外せなく、後は市長さんの予定通りに動きそうです(笑)
私も予定表作ったのだけれど、大幅に変わるんだろうなぁ(-_-;)

そうそう、泊まるところも変更されたらしいです。
まだ家に泊まってください!と言われないだけいいか!と妹としゃべっています(笑)

ありがとう!楽しんできますね。
でもだいぶ寒そう…
返信する

コメントを投稿