あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

言わせてヽ(`Д´)ノプンプン

2016-12-02 | 日記
あーー腹が立つ💢💢💨

なんでもかんでも人任せ過ぎのオーナー。

仕事の域を越えた事にまで関わらなければならなくなってきてるとは言え、今回の公証役場まで私??

なんでもかんでも人任せで、何を持っていくのか何時に出掛けるのか…まで何度も聞く。
ちゃんと、メモ用紙に書いてその度に渡すのに、そのメモもどっかにやってしまう。

結局だらしないのだ!
部屋なんて見られたもんじゃないと思う、汚すぎて、物が散乱して。(以前見たときすごすぎて、反対にオーナーに怒られた、勝手に家に入るな!と。だって、社長の用事で入ってって言われたんだけどね。見られたくなかったんだね。)


さすがに私の堪忍袋切れて、公証役場に行く日、鬼になった。
約束の出掛ける時間過ぎてるのに、なかなか出掛けないオーナー。
電話して
『まだお出掛けにならないのですか?』
「タクシーは呼んでくれたの?」
『タクシーで行くとは聞いてませんでしたが、今から電話しますね。』
もうこの時点でプンプン。
そんな打ち合わせ、全然していないもの。

で、タクシー来る時間を知らせ、もう一度持ち物の事、確認したら、先週末に渡した手数料の封筒入りお金持っていなく、どこにやったかわからないと言う。
仕方ないので、こちらでまた用意。

「行ってくれるんでしょ」
に、この人は人任せ過ぎて何をするのかわかってないと思い
『申し訳ないですけれど、言われてなかったので、友達とランチする約束してしまったので行けません』
と断った。

公証役場での約束の待ち合わせ過ぎる時間で、あわててタクシーに乗ったオーナー、閉まったドアが開いて
「どこに行くんだっけ?」
だって!
バッキャヤロー💣

その挙げ句、公証役場に着いてから、今回お世話になる信託会社の弁護士に全部お任せしたか、電話してきた。

あの~~~その度にメモしてお伝えして確認とってますが、オーナーに!!
自分もその弁護士さんと電話で話したでしょ!

それで済むかと思ったら、今日来た、信託会社紹介してくれた銀行さんに、私がいかなくて不服だった事、ありもしないことまで?ってか思い込み?しゃべってた。
さすがに私も反論したけれど、関係ない銀行さんの前でそんな話グダグダするのもいやだったので、後は言わせておいたけど。

私が約束した友達の事まで、融通が効かない友達だという。

私がお願いしておけば良かったのよね、申し訳ないの一言もない。

だから、誰からも親身になってもらえないのよ。

結局、お金次第の宗教の人だけ。



あ~~~~~少しすっきりした!!

週末リフレッシュして、また来週から頑張るしかないな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿