Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

2012年

2012-01-01 | 日記
あけましておめでとうございます。
早いですね~。年々、1年が早くなってくる。
平成ももう24年ですもんねぇ…恐ろしい。

ということで、まずは恒例の今年の目標です。

【ライブは年間12本】
 昨年もありがたいことにたくさん行けました。今年もたくさん行けるに越したことはないのですが、少なくとも月1回ぐらいは行きたいなぁという希望で。
【読書は年間24冊】
 昨年はぐっと減ってしまったので、もはや高望みはやめて、月2冊にしておきます(苦笑)
 人気の作家の本を書店で買ってしまえばもうちょっと読めそうな気はするんだけどなー・・・先立つものが・・・

【季節の行事をなるべくきちんとする】
 決まり事とか季節行事とか、どっちかといったら全く気にしなかったんですが(苦笑)四季折々の行事を意識することで、日々を大切にできたらいいな、という意味で。
 

具体的な目標は以上! 年々目標値が下がっていくのは気にしない(笑)
あとは、こういうご時世ですから、笑顔で楽しく過ごせる時間を増やすことを意識したいなぁ、と。
とはいえ、仕事でイライラしたり、それはどうよ? と思ったりすることも、性格だからやめられないとは思うけれども。
元旦早々からイラッとしちゃって自己嫌悪に襲われたけども(苦笑)

今年もきっと、劇的に変わることはないと思われます。
それでも、覗いていただけたら是幸い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2011年 | トップ | 初詣 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事