Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

アルバム情報解禁

2024-04-16 | ジャニーズ
なにわ男子 3rdアルバム「+Alpha」6月12日(水)リリース決定!

初回限定盤1 「Alpha」「NEW CLASSIC」のMVやメイキング、ボーナストラックとして「Happy Happy Birthday!!」
初回限定盤2 なにわ男子初となるユニット曲(西畑・大西、道枝・藤原、高橋・長尾・大橋)
通常盤 ボーナストラックとして「ちゅきちゅきハネムーン」「TOKYO AM1:00」

先着購入特典が
初回限定盤1 「+Alpha」クリアスタンド(集合)
初回限定盤2 ユニジャケ(3種セット)
通常盤 「+Alpha」クリアソロカード(メンバーソロ7種セット)


わぁ~盛りだくさん!!!
さぁ、どれ買う!!???
困るわー。
初回限定盤の1も2も特典映像見たいしさー、
レンタルショップが撤退しちゃったから、通常盤はレンタルで、とはもう出来ないしさー。
…困るわー(2回目)
コメント

年長者の安心感

2024-04-13 | ジャニーズ
10日発表の株式会社嵐や、昨日のTOKIOさんのエージェント契約のお知らせ
あとは、旧ツイッターでちらっと見たKinKiの光一さんとか
残ったトニセンさんとか、エンタメに邁進してくれそうなエイトさんとか、個人でYouTube立ち上げた中丸くんとか(以下略)
年長者さんたちのすることは安心感がありますよね。
きっちりしてるというか。
独立する人たち、エージェント契約する人たち、残る人たち…
みんな若い世代に向けて、いろんな道や可能性を示してくれている。
まぁ若い世代は若い世代で、SNSとか年長者たちのしてこなかった分野に切りこんでいるし、相乗効果に期待したい。


KinKiさんは、ファンクラブ閉鎖するみたいで。
それもまぁ筋が通ってますよね。
資本関係のない会社に移籍するのに、ファンクラブの情報がそのままスライドするのって本来ならありえないはず。
でもまぁ、そもそもなぜ移籍するかって事情を考えたら
入ってる方からしたらそのままスライドしてもらえた方が手続きなくて楽でいい、ぐらいしか思わないかも。

でもまぁ、納得できるまで話し合いはしているんだろうなって思えるから、
やっぱり信頼しかないんだよなぁ。
コメント

株式会社TOKIO

2024-04-12 | ジャニーズ
今日は、株式会社TOKIOからのお知らせ。

株式会社TOKIOは、本日をもって株式会社STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約をいたしました

あと、5月1日付にて新社屋への移転を予定だそうで。
SNSで新社屋も作った?ってネタになってるのが面白い(笑)
そうこなくっちゃ。
コメント

WE ARE!

2024-04-11 | ジャニーズ
昨日は、STARTO ENTERTAINMENTのイベントライブ「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」
触れていなかったけど、申し込んだ大阪公演は安定の落選で(苦笑)
今日はワイドショーでおこぼれを…と思っていたのに、録画するのをすっかり忘れてたー!!!
がっくり。
…と思っていたら、来月の大阪公演で配信してくれるということで。
待ってた!
あーでも、初回の空気感は初日だけなんだから、ワイドショーの数秒でも見逃したのは痛かったな…ぐすん。

そして、演出は松潤と大倉くんだそうで、わーこれも信頼の塊でしかない!間違いないヤツ!
配信絶対見る!!(今度は忘れないようにな)
コメント

信頼の嵐

2024-04-10 | ジャニーズ
朝起きてスマホを見て声が出ました。

嵐5人で会社設立

あぁ、ホント、こういうところだよなぁ…
今日は、STARTO ENTERTAINMENTのお披露目ともなるライブがある日で、嵐さんは活動休止中なので当然出ないわけで
そんな日にこういうお知らせがあると、ホッとする以上の安心感がありますよね。
これを機に解散というのもアリだったと思うんだけど、待っているファンに対して誠実な嵐。
(とはいえ手離しで復活するとも思っていないけど)

あと、この情報をファンに真っ先にお知らせできたことがスゴイと思う。
どこぞのグループは何かしら漏れてるしな(苦笑)
エイトさんもそうだけど、スタッフが優秀なのか、メンバーさんたちがしっかりしてるのか。

いち早く結婚や独立をして先陣を切るニノ、理論武装しっかり言葉を操る翔くん、いい意味で細かいところまで引っかかる松潤
(ゴメン全部勝手なイメージ)
相葉ちゃんや大野さんだってホワホワしてるように見せて押さえるところはしっかり押さえてると思うし
そんな人たちのグループだから、安心と信頼しかない。

ありがとう。

改めて、会社設立おめでとう。
コメント