Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

梅雨入り

2020-06-10 | 日記
今日も暑かった。猛暑日!
でも、昨日と違って曇っていたので、まだマシだったかな。

週間天気予報では天気がいいのは昨日までで、週末は傘マークが出現していて今日からも降るかなーと思っていたんだけれど
ポツリときた瞬間はあったけれど、なんとかかんとか夕方まで持ちました。
でも、中国地方は山口を除いて梅雨入り宣言が出されたみたいです。
いよいよかー。
昨日まではカラッカラに晴れていたから、程よく降ってくれるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑日 | トップ | 特別定額給付 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事