Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

春の嵐

2024-03-20 | 日記
昨日の夜、バラバラを通り越してガンガンいうぐらいのアラレだかヒョウだかが降っていたけれど
今日もみぞれどころかちゃんとした雪が降る冬の寒さ。
気温としては日中7℃とかはあったと思うんだけど、普通にころっころの雪が降ってきて。
風が強かったから、バラバラッと豪雨やら雪やらが降ったかと思うと、さぁっと晴れ間も覗いたりして変な天気。
いやまさに山陰の冬ってカンジだけど
やめてー!先日タイヤ交換したばっかりなのに!
まぁ、積もるほどではないと思うし、新品のタイヤ買ったばかりなので多少なら行けると思うけど。
明日も雪だるまマークが出てるけど、どれほど降るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« フィッシングメール | トップ | チケット到着 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事