PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Go To レイクタウン

2010-02-10 09:41:13 | 家庭
7日の日曜日の朝(正午過ぎ??)は、ダンナさんと一緒にオリアンティ&ヴァイ先生の競演YouTubeを見てました


「ルルちゃんがヴァイ先生見てるっ!!!

「ちがうもん、オリアンティ見てるのっ!!!

「素敵~~~

「ヴァイ先生??

「ちがーう!!!オリアンティ!!!

みたいな会話が...

うん、うん、たしかにヴァイ先生凄いよ ギターヒーローだね

ザッパ人脈
ってのもあるね...
オイラそういう話(噂)しか知らなかったけど、初めて動くヴァイ先生見てかなり驚きました

オリアンティも憧れの人?相手に(注・メイキング映像見たら声が1オクターブ高かったよ オリアンティ、可愛い~~)、すごく頑張ってたと思う!!!!!


これすげーーー唾付けよ~~~~(←?)みたいな感じで??
興奮を抑えられぬまま動画だけアップして(もちろん、ウィンドウの大きさは想いの大きさに比例 重い。。??)、越谷のレイクタウンに向かいました

ルル、電車移動より、ダンナさんと二人だけの空間でゆっくりお話ができる車移動が大好き。

2/15日が父のお誕生日なので、プレゼント選びするため、最初は恵比寿のモンベルに行こうって話だったんだけど、ダンナさんとゆっくりドライブもしたかったので、この前行ってとても良かったレイクタウンのモンベルに行くことにしました

お店に着いて、お父さん、何がいい~~??とか電話して聞いてたんだけど、普通のハンカチがいいそうです... 遠慮かと思ったけどほんとに

また自分の思い入れだけで行動してたよ~~~(9日、昨日あらためて、吉祥寺の東急でポロの柔らか素材のハンカチを三枚買いました...

なので、レイクタウンでは、ダンナさんはアップルちゃん前のオーディオ環境を整えるためのケーブル ルルは春用ムームーを買いました。。。

お昼ご飯は、初めて、りさちゃんが宣伝してるケンタッキーの辛旨チキンサンドを食べました(狙ってた☆☆

帰りはレイクタウンのジャスコで食材買って、夜ごはんはおうちで塩ちゃんこ鍋にしましたよ~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Orianthi - Highly Strung ft... | トップ | 18年来/ジョンのフサフサアワー »
最新の画像もっと見る