PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

韓流フルーツコスメ

2011-06-23 11:27:04 | 素敵グッズ

昨日、10日前に注文していた、韓国コスメがようやく到着

 

時間はかかったけど、梱包etc.とても丁寧だったので、また利用しようと思います (新大久保で買うよりネットが一番安いよーとダンナさんのお姉さまから聞いて、買ってみました)ちなみにココです

 

前に新大久保で買ったフェイスショップの洗顔フォームは、なんと350円でした(ちょっと。。私前に2倍以上の値段で買ってなかったっけ。。)今回はピーチとアロエにしました

 

新大久保では人気のせいか売り切れてて残念だった同じくフェイスショップのクレンジングクリーム(フルーツミックスの香り)もようやくゲット(330えん

 

クレンジングシート三種(150えん~250えん)

フェイスショップとネイチャーリパブリックのもの

 

箱の中にはサラッとおまけらしきものも入ってたんだけど、使い方はハングルで書かれてるので、使い方がわからない。。。(ダンナさんのお母さまに教えていただきます... 韓国語、お母さま、今や、読んだり聞き取りしたりお話ししたりできるのです つまり韓国語マスター。。

 

ぜ~んぶで、送料合わせて、2500円以下

 

コスパ(コストパフォーマンス)の納得&満足度って大切だと思う私です。。。(どうぶつ占いではこんな診断だった...

 

リーズナブル性よし、トキメキ度も良し、(また買っちゃおう。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの足 | トップ | ピーチのハンドクリーム »
最新の画像もっと見る