PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

鍋会とタイム・アウト

2005-12-18 15:28:53 | おでかけ
昨日は、トザワ君もこず、途中参加するはずだったシバッチも来ず、いろいろあって、険悪なムードで、家に帰宅しました。トザワ君は、ジム・オルークと坂田明のライブがあり、来れなかったみたい。“スマイル”の話聞きたかったんだけど・・・。
ヘル君は、意外と音楽くわしいみたい。プログレのどシンフォを聴くとテンションがあがると言ってました。

モツ鍋のお店を出たあと、「ファンキー」というジャズがかかるお店に行きました。
ブラジルをイメージしたカクテルも作ってもらって、デイヴ・ブルーベックの“Time Out”もかかって、ごきげんだったんだけど・・・。

タイム・アウト
ザ・デイヴ・ブルーベック・カルテット, デイブ・ブルーベック, ポール・デスモンド, ユージン・ライト, ジョー・モレロ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの前から動けない・・・ | トップ | クリスマス週間 »
最新の画像もっと見る