PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

時間の~国のアリス~♪

2009-08-28 12:55:02 | Make 'em laugh!

実家に帰る朝、あまりにもバタバタしてたので、よーく選べなかったけど、『時間の国のアリス』、もっと好みのヴァージョンを見つけたよ(元記事も貼り変えました☆)(あの日の記事はシャワー浴びながら←よくあるパターン 頭にヴィジョンが浮かんで、どうにも書かなきゃいられなくなった文章でした。目を瞑ってるから瞑想状態になっていろいろ想いが巡るのかな?? その後バタバタ30分ほどで家を出たよ。。。時間に遅れるとうちのマミーの機嫌が悪くなるからね... なるべくストレスを溜めずに長生きして欲しい・・・




フルオーケストラ、ホーンセクション入り

なんてゴージャスなの

Vo.の後にピッタリ寄り添い、力強さを与える、きらめくピアノと弾むベースライン

せつなくなるほどトキメクアレンジ

衣装もめちゃ可愛いよ~~

80年代風ど真ん中だけど、一廻りして今見ると新鮮で、素敵に見えます

ときめくなぁ・・・

せいこサイコー!!!

というか司会の吉村真理サマ(本名:大伴 稲 )の髪型もさいこー!!! 徹子さんみたいに中からお菓子とか出してくれそう。。

☆噂のタマネギ頭の中身 発覚!/徹子の部屋芸人

徹子のタマネギ頭から出てくるイタリア製キャンディに驚くコドモ芸人まえだまえだ兄弟

笑ってくれたら幸いさ~~


ルルより

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモダチコレクションのスト... | トップ | Strawberry Times »
最新の画像もっと見る