PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2011 ゴールデンサマー

2011-07-12 17:09:08 | 家庭
誕生日前日は、船橋のIKEAに行ってきました

食器とか、久々に買い足し&パソコン前の回転椅子の調子がとても悪くなってしまったので新調・・・

ダンナさんとデート、とても楽しかったです  IKEA、また行きたいです

次の日、誕生日当日は吉祥寺の街に出て、いろいろ買い物

夜ごはん、ささやかなお礼で、ダンナさんが大好きなごちそうを作りました(相変わらずワンパターンなんだけど。。←パエリアね。。 今回はお皿が新しくなったので、少し新鮮でした) ダンナさんのお誕生日の野外料理は、新しいメニューに挑戦したいものです...

プレゼント、ラフマの機能性チェックシャツ、ウィンドブレイカー、Keenのサンダル、ダンナさんが大好きな蜂のキャラクターHobeeこの前、ダンナさんにHobeeの靴袋←クライミングシューズ用 買ってあげたら、勿体なくて使えないって。。)のペンケース、たくさんいただきました

ケーキも。。。

私は、色々な意味で、まだまだあまりいい嫁とは言えないのでこれから徐々に努力して、一人前の嫁になるよう、努力していきたいです...

(ちなみにさんきゅーーって39ってことね まだまだ子供っぽくて自分でもビックリです。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Corduroy - The Hand That Ro... | トップ | Summer Golden Sandal(サマ... »
最新の画像もっと見る