PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

“アヴァンギャルド精神”と完璧主義の女のコ

2007-04-26 11:56:49 | 
はぁ・・
なんか疲れるよ・・

可愛いコ見て元気になりてぇ~~

ヒトって痛いとこつかれたり、図星をつかれたりすると憤慨するんだろうけど、なるべく現実を直視したくない時ってのもあるよなぁ・・精神衛生上・・。

つまり、ファンタジーに浸るのは私を救う方法なのだ~~

それで回転してくつもりなので、なるべくイヤな現実は見たくないです・・(せめて今は...)←弱虫


STYLE BOOK 特装版(ピンク)

講談社

このアイテムの詳細を見る
↑寝れなかったけど、フトンに入ってる間、私が持ってるりえちゃんのこの本のことを書こうと思ってました。(中身も紹介したいので今度あらためて...でも、中身の写真見せちゃダメなのかなぁ・・??著作権的に・・・)


りえちゃんほどアヴァンギャルドファッションでもコンサバティヴでもトラッドでも着物でも、違和感無くすんなりと着こなせる女優さんって日本で他に居ないと思う。つまり(どんなカッコをしていても、)みんな“りえちゃん”なのだ!!(でも上の本“STYLE BOOK”で見られるようなアヴァンギャルドなりえちゃんが実は1番好き!!だって上品なまんまでそれが出来る人って他には誰も居ないもん!!
ほんと、芸術性が高く、凛とした雰囲気と無邪気さを同居させた、唯一無比完全無欠の女優さんだと思います。


美輪明宏氏もこの本↓で、現代の日本女優で一番素晴らしいのは宮沢りえだと言っておりました・・・。

美輪明宏のおしゃれ大図鑑

集英社

このアイテムの詳細を見る

それと、最近、気になる存在である蒼井優ちゃんが激やせ疑惑・・ってのがすごく心配・・・
彼女からは以前から完璧主義者のニオイがプンプンしてたし。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は歪み系ギターバンドを... | トップ | 燃えつきた・・・ »
最新の画像もっと見る