PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2011年 母のクリスマスリース

2011-12-05 13:26:54 | 家庭

昨日、母から今年のクリスマスリースが届きました

 

私が送った、花のビーズ、コンペイ糖のビーズ、リボンを素材にふんだんに使ってくれてました

 

 

そして、エアプレインのオーナメント

 

お月様みたいなサンタさんのオーナメント

 

キャンディサンタさんのオーナメント

 

これらは母が集めてきてくれたパーツです(なんだか私の今の気持ちにもシンクロしてます~~ びっくり。。)

 

 

今年の母は特に、探鳥会の先生をしに毎週出かけたり、アオバトの研究の論文発表会をしに行ったり、合間を縫って地元のお祭りのためにリース創りをしたり、めまぐるしい忙しさだったみたいなんだけど(母の体調がとても心配でした...;;)、今年も私の(我が家の)ためのリースを創ってくださいました(とてもありがたいです・・・

 

これからも母のリースも母のことも、大切に大事にさせていただきたいと思います・・・(もちろん父のことも・・・)(ダンナさんもなーちゃんも...) リース、我が家のお守りです

 

母の歴代の作品、クリスマスリースはこちら2008年版2009年版2010年版

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TwiggyとTHE BOYFRIEND | トップ | Make 'Em Laugh 笑わせろ! »
最新の画像もっと見る