PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

土曜の朝

2005-12-10 08:55:03 | 家庭

ルルです。早く起きた土曜の朝です。・・・といっても、もう9時ですが、いつもよりは早いです。
ダンナさまとは、今度こそよりいっそう仲良くなりました。みなさん、大変ご心配おかけしました(ぺこり)

今日は、ダンナさまは、某韓流スターの会見に行きます。

ダンナさまのお母様は、熱狂的なY様ファン。マナーを守る、孤高的なファンなのですが、「Fのソナタ」のロケ地におもむいたり、韓国語を学んだり・・・。この前韓国に行った時は、韓国語を流暢に話されて、お父様をビックリさせたみたいです。
うちの母親も、バードウォッチングに夢中になってます。父を留守番させて、渡り鳥を見るため、シンガポールに飛んだりしています。
一方父は、このあいだ、新宿コマ劇場にとある演歌歌手のコンサートを観に行ったみたいです。結婚のための両家の顔合わせの時に、高級中華レストランで、とある演歌歌手の坂本龍馬について歌った曲が・・・うんぬんと独演会状態になり、娘の私は恥ずかしかったです(恥)この父って、いいところも悪いところも私そっくり・・・。一途で天然ボケです。
でも、子供が巣立ってからも、何か熱中できる趣味があるって、素敵ですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドッグスの、 | トップ | クリスマスにむけて・・・ »
最新の画像もっと見る