PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ようせいのエネルギー

2015-11-23 14:53:01 | 家庭
10/29日に、退院した後、神奈川県O町の実家でずっと養生してます

この前の手術の三日前、もうひとつ乗り越えなければならない病気が確定してしまいました。(10年目の結婚記念日に撮ったPET-CT検査で発見...  どうも、私は、女性ホルモンの出方が過剰で、それが病の原因になっているのではないかとのこと...)


長兄の奥さま、ふみお姉さんと、カイリー・ミノーグと、シェリル・クロウと、羊毛とおはなの千葉はなさんと同じ病...


先週の金曜日に、長兄とふみお姉さんが、ふみお姉さんのCT検査の帰りに、東京から、O町の実家に来て下さいました(退院してから、ずっとお姉さんと、メールでたくさんお話してました グールドの平均律クラヴィーア曲集の話とか、ビル・エヴァンスのマイ・フーリッシュ・ハートの話とか教えていただいたり... わくわく)

久しぶりにお逢いしたふみお姉さんは、すごく痩せてしまったけど、とても綺麗でした(希望) 陽性の(妖精の?)エネルギーに溢れてました


たくさんのおはなしをしたので、一度には話しきれないのだけど、音楽の話とか、精神世界の話とか、たくさんしました

お兄ちゃんは、実家に置いていったギターを探してせっせと手入れしてましたよ(何時も通り、時々そのギターを弾きながら←大抵ギターを一時も離さない) 東京のおうちには10本ほどギターあるそうです... &youtubeで、お兄ちゃんのバンドのライブ観てしまった。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマールカ | トップ | 羊毛とおはな「手をつないで」 »
最新の画像もっと見る