PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

眠れなかった・・・。

2006-03-04 07:16:53 | 心象風景
今日はやっと伸び放題の髪の毛を切ることができます。
ちょっと調子が悪いので、外に出るの不安だけど、ダンナさまにしがみついて歩きます。
実は美容院も苦手で、いっつもダンナさまに一緒に行ってもらいます(^_^;)
一人で行ってた頃は、大変な決心がいりました。

Cottonさま、十庵さん、ぷくさん、脳が疲れてる間は、良いコメントのお返しを書けない気がするので、もう少し待って下さいませm(__)m
でも、すごく感謝しております・・・。ありがとうございます☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクシーズの・・・、 | トップ | カエラちゃんとソフトモヒカン »
最新の画像もっと見る