PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

絵本の中のおいしいスープ 靴・靴下からはじめるオシャレ

2012-12-15 22:03:23 | 

今通ってる歯医者さんのごく近くに(お気に入りの場所...)武蔵野プレイスがあるのですが、この際、歯医者さん通いが楽しくなるように、武蔵野プレイスでその都度本探しをしたりしようと思いました  それでかしこくなったりしたら、いっせきにちょー。。。

 

この前(1週間前)借りたのはこの本たち・・・

絵本の中のおいしいスープ―こどもとつくるものがたりのレシピ36 (INFOREST MOOK)
東条 真千子
インフォレスト


不思議の国のアリスとか、くるみ割り人形とか、チョコレート工場とか、ぐりとぐらとか、おおきなかぶとか、くまのプーさんとか、銀河鉄道の夜とか、スプーンおばさん、ムーミンなどなどの絵本に登場するスープたちの作り方が載ってます

 

靴・靴下からはじめるオシャレ (TOKYODO OSHARE SERIES)
伊豆原 月絵
東京堂出版

靴の歴史とか、靴下やタイツの、服との色の合わせ方とか、靴や靴下のいろいろが載ってますこの前も靴に関する本借りてましたね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのマイiPhone | トップ | Unsquare Dance ☆ DAVE BRUBECK »
最新の画像もっと見る