PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

スキー合宿の冬

2009-03-06 13:20:09 | おでかけ
今季の冬はスキー合宿の冬でもありました

今まで富士見パノラマ(2回)、GALA八方尾根(咲花〈さっか〉ゲレンデ)に行きました☆

まさかこの私(筋金入りのインドア娘)がこの歳になってスキーに夢中になるとは。。

なんだろ..

なんだろ....
スキーってなんだか不思議だす・・・←?

まだまだ慎重だけど、だいぶ上達しました

いやぁ~~...丸腰(←?)の人間はあんだけの速度を出すことはできないからね~~ (テンションあがるわ~~

「なんだか自転車に乗る感覚に似てるよ~~

って言ったら、ダンナさんにまたこんなカオをされてしまった。。。

スキーウェアはダンナさんが(大枚はたいて。。)コロンビアのかわゆいファー付きチェックのを買ってくれました




ころんび~あこ~ろ~んびあ C-B-S~~♪♪(by.ミレニウム「ビギン」)

八方尾根の写真、ダンナさんのパソコンから送ってもらいました☆(ダンナさんはwiiのスライドショーで撮った写真を見るのが楽しみみたい♪)

 ぱぱちゃん、富士見パノラマ2のもよろしくです~~←鬼ヨメ


P.S.定額給付金は春スキーに使いたいです...(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “色々である”こと | トップ | 春スキーに向かう想い »
最新の画像もっと見る