PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

白馬のルンナ-内藤洋子-

2014-01-07 14:41:24 | Girls

白馬のルンナ   内藤洋子  いい音どうぞ

 

美少女は色んな意味で儚い。。。。。

 

喜◯嶋舞ちゃんも、宮沢りえ、牧瀬里穂、高岡早紀と並んで大好きだったんだけどな。。。  10代でのBan? or エイトフォー??のCMでの、ローラースケート姿なんて奇跡のようだったわ。。。 昨日のことのように想い出す。。。←また (みんな幸せでありますように~~~ 幸せでありますように...) (でも、私、人生への取り組み&見解がいろいろ甘すぎるのよね。。。 人生ってきびしい。。。

 

白馬のルンナは舞ちゃんのお母さんの(60年代のアイドル)内藤洋子さんが歌った曲です~~~

 

お父さんは音楽プロデューサーの喜多嶋修さんですよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケースの国のアリス | トップ | 映画「その人は昔」02挿入歌.... »
最新の画像もっと見る