PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

GO TO ROXY!☆GIRL\'S JOURNEY

2009-04-28 13:26:16 | おしゃれ&美容
ダンナさんにオッシュマンズで去年からの憧れだったブランド、“ROXY”のバッグを買っていただきました←嬉し泣き



昨年2008年6月号のElleガールで“GIRL'S JOURNEY”というタイトルでROXYの特集記事が組まれてました

副題は、「ある夏の日、思い立ったように海へ向かったガール2人ー果たして無事たどり着けるのか?!  今日も気ままな旅は続く.....。」でした


(↑今年はマキシ丈はDon't!なのかな??)

この頃から、気になってお店をちょこちょこ覗いてたりしてた...(南大沢のアウトレットにもROXYがはいってます。)

1年越しで望みが叶ったけど、それは3◯歳が持っても堪えられそうな感じで??色が渋かったからということもあります

だって、ROXYはたいていティーンの女の子向けっぽくおっぺけぺ~~な感じのアイテムが多い。(・・そこが大好きなんだけど 去年はロコガールに憧れてた。。

この色だったらバッグだけが浮き上がることもなく、色んな服に合わせることができそうです・・・

ダンナさん素敵バッグをどうもありがとう~~☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱり可愛いです..。 | トップ | Joyce Cooling / IT\'S YOU »
最新の画像もっと見る