PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

She's a rainbow

2013-03-24 19:59:58 | Girls

とっちらかったパソコンのデスクトップを整理してて、(たぶん「かわい~~」と思って...)保存してた画像を見つけて再度ぽわわ~~ん

 

パステルカラーづくめのいかにもガーリーな部屋で寝ころぶほむらとまどか(何このトキメキ空間。。。)ソフトフォーカスっぽい真綿で包んだような淡い色調。。。(ほわほわ。。。

 

 

ヒットガールことクロエ・グレース・モレッツちゃん

 

ガーリーなレインボーフリルパンツにデンジャラスな構え。。。(まだまだあどけないお顔&幼児体型がたまらないですぅ~~~

 

タイトルは、もちろんこの曲から・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪っか状の宇宙... | トップ | Charlie's Angels - Cameron ... »
最新の画像もっと見る