PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

3/3 P.I.C.の朝

2012-03-22 19:33:34 | グアム旅行

二日目の朝は、拡声器を使って魚のセリをする声で目覚めました(~~dollar!! ~~dollar!! って声が聞こえたので最初は何かと思った

 

前日の夜、ジャマイカングリルのすぐ横のABCストアでサンドイッチを買ったので、朝ごはんはそれです

 

 

部屋の窓からイパオビーチを見ると、もうスノーケリングをしたり、泳いでいる人がいます

 

 

PICのトロピカルガーデンにはカヌーができる川もありました

 

 

今日も朝から快晴です 抜けるような青空

 

 

早く起きて朝ごはんも手軽に済ませたので、キッズプールも貸し切り状態(朝八時くらい

亀君も浮かんでます~~

 

 

ダンナさん、今度はカニ君と戯れてます 

 

 

バスケやるの、学校時代以来。。。(←チームプレーは苦手だけどフリースローだけは得意だった。。

しかしなかなか勘が戻らず(しかし、入った時の決定的瞬間をダンナさんが動画で録っててくださって、うれぢーー 愛ですね

 

 

今日も太陽の恵みのもと、グアムの空の下でめいっぱい遊びます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマイカン・グリル | トップ | 3/3 イパオビーチでスノーケ... »
最新の画像もっと見る