PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Robin Johnson - Damn Dog

2012-05-05 12:39:17 | 映画

Robin Johnson - Damn Dog


昔から、女同士の友情ものに弱い。。。フライド・グリーン・トマトとかも...←途中グロい描写もあるけど、号泣 家族の愛情や恋にも近い友情

最初はニッキーにいざなわれるようにして家出したパミーだけど、だんだんお母さんのようになっていきます

パミーの前で生まれて初めての自作の詩を読むニッキー(どうやら文学少女のパミーに影響を受けた模様...) 題名は“Damn Dog” 俺はDamn Dog やつらに噛み付いてやる


その抑えられない熱い魂をロックンロールに乗せて歌いあげます~~ そしたら止まらない止まらない(ニッキー可愛い。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Times Square 1980 Trailer | トップ | Manic Street Preachers - Da... »
最新の画像もっと見る