PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ジェンキンスさんがポルターガイストの穴から・・・

2005-12-21 15:06:15 | ヘンテコな夢
ジェンキンスさんが、ポルターガイストの粘膜のような穴から飛び出てくる夢を見ました・・・。

明治牛乳の件は、ダンナさまと話し合って、週にコラーゲンドリンク3本、野菜生活4本、1ヶ月間だけ取ることに決めました。

罪悪感であんな夢をみたのかなぁ・・。“いつもここから”の髪の毛が黒い方と一緒に闘う夢も見て、ダンナさまに話したら、「チョモは~?でてこないの~?」「あ~あ、チョモ涙目になってるよ・・。」といじけてました(笑)

しかし、世の中人情も大切だよ。うんうん。それより経済も大切だとダンナさまは言っていましたが・・。
私のバイト経験は女だてらに肉体労働が多かったので・・。営業とかも・・。
寒い中のポスティングとか、クリスマス時期のケーキ売りとかシャンパン売りとか(わー!さみしさがよみがえってきたぞ・・!しくしく)(←しかも、毎年毎年やってました・・。涙目)クリスマスにひとりで明石家サンタも定番でした・・(自爆!!死亡。)なんかだんだんつらくなってきたので、今日はここらへんで・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクマンブルース | トップ | どうぶつの森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新! (沙也歌)
2005-12-22 08:37:26
斬新でサイケデリックな夢ですねー

ルルさん、すごい才能を持ってるかも。絵にしたら面白そう!



牛乳屋さんの件は、ひとまずよかったですね

私も、契約まではしないけど、セールスや宗教の人が来ると、かわいそうで話を聞いてあげちゃいます。夫によく怒られます。お互い気をつけましょうね

返信する
いやはや・・・ (ルル)
2005-12-22 17:04:21
お恥ずかしいです・・・

時々変な夢みるんですよね~。

あまりにも見る夢がシュールで面白いので、夢日記をつけてた時期がありました



牛乳屋さん、やとわれセールスの人だと思うんですけど、寒さにふるえながら仕事する姿見て、昔の自分の姿に重ねてしまいました。

でもそれですぐ契約したりしてるとキリないですよね~

これから気を付けマス・・・。
返信する