PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

素敵なお部屋&アメニティ命/電気ビリビリ未遂??

2010-03-29 15:37:04 | バリ旅行
お部屋の装飾、雰囲気は赤を基調にしたもの・・・


住み着きたいです・・・(爆)またも同じパターン...


部屋に入った瞬間、いい香りがする!と思ったら、アロマが焚かれてました


アメニティも充実してました


可愛い蛙のソープディッシュ


これはバリに到着した日(やっぱり激しく内股気味。。。)


素敵なお部屋にはしゃいでおります


ところでこの部屋でルルのバリ島三大アクシデントのひとつが起こりました・・・

バリ島でヘアアイロンを使うためetc.でダンナさんに電圧変換機を持っていってもらったのですが...

バリ四日目の朝、何気なく、携帯の充電をしようと思って、充電器を変換機に差し込み、それを部屋の備え付けのコンセントに差し込んだら・・・・

ブアチッッって北斗の拳みたいな?音がしてショートしました(そんなん人生初めて。。。 感電しなくてヨカッタヨカッタ!!ってみんな言ってくれましたが、ルル、アホです。。。&充電器が死んだ~~~ 携帯はまだ差し込んでなくて助かった~~。。

「ルルちゃんの携帯は海外仕様じゃないんだから、当然充電器も海外対応のはずないでしょ?? 使う前に確認しなきゃ~~」ってダンナさんに諭されました~~。。。 ご家族皆さま、ご心配おかけしてごめんなしゃい。。

さて、あと残る2つのアクシデントはなんでしょう~~???

1.水着を干しておいて風で飛ばされた(←あれどこかで...)
2.歯が○○...
3.猿に髪の毛を引っ張られた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島のリスちゃん | トップ | スミニャックのカフェ »
最新の画像もっと見る