PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

世の中の変化への臨機応変について(←苦手分野。。。)

2016-09-27 13:22:52 | 心象風景

どうやら、gooブログ、そもそも、スマートフォンからユーチューブを貼り付ける仕様になってなかったらしい。。。😱(いくら頑張っても貼り付けられないはずだよー💦😑)ユーチューブのアップデートに対して、ブログサービスが何も対応しなかったのが原因??🤔(そんで、自社内では明らかにユーザーのためではない訳のわからないアップデートをしたりするので、使いにくいったらありゃしない。。。そのせいで、コツコツ書き溜めた“個人的な経験の入り組んだ繋がり”がごっそり消えちまったよ。。。


困ってるんで、いち早く対応お願いします🙏って要望出しときました😧(だんなさんが、システム音痴の私に代わって理路整然と状況を説明してくれて、アメブロとか、fc2は、無料版でも容易に貼り付けられますよ?って嫌味まで書いてくれた💦〈ダンナさん、今の仕事柄もあり、色々なブログサービスの仕様をチェックして見てるので…ダンナさんは、嫌味と言ってたけど、嫌味でなく正論。。。 より便利できめ細かい=思いやりのあるサービスの方に行きたくなるのが人情だもの… &よりよく進化していく為には競争相手って大事なのかも… &日本郵便と、gooブログの大元であるNTTって体質似てる。。。 🐌→民営化する前、国に守られてる状態にあったから、動きが鈍いって感じ。。。 ため息〉←ダンナさん、家族のためには強い口調になるお父さんタイプ💪🏻✨ 頼りになります♡😻🙏🌟)

まあ、人のふり見て我がふり直せ、ですが😱(ここまで書いてみて、これ俺か!?🐌 Me??と思った😅)

後はブログサービスがいきなり終了…(←よくあることらしい。。。⚡️)とかの可能性も考えて、バックアップするよう先回りしとかないと…(←記事数が多すぎて、今まで何度試みてもバックアップできない🙀💦

ケイティのカリフォルニアガールズ🍬🍭、もう一度貼り付けたいのに、だんなさんがノートパソコン💻🍏持ち出してるし出来ないー!(もどかしいー! ジタバタ。。。)

ちなみに、2009年に我が家に来た🏠iMac=通称デスクトップアップルちゃん🍎🖥は、私が実家で闘病してた間に、(ダンナさんいわく→)いきなり壊れて使えなくなっちゃいました💦🎺😭(悲しい。。。💔)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べかけお菓子の罠 | トップ | Katy Perry - California Gur... »
最新の画像もっと見る