PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

バンコクのダリ

2014-07-06 17:27:29 | タイ旅行

ウィークエンド、日曜日、ダンナさんは、ジムの後、お仕事の勉強をしてくるそうです

 

昨日、土曜日は、前々から楽しみにしていた映画「マレフィセント」を観に行きました

感想を書いてたら、また収拾がつかない感じに。。。(最近そういうこと多い... またクールダウンを待って、寝かせておきます)

 

ウィークエンド・・・といえば、バンコクのチャトゥチャックウィークエンドマーケットに行ったのは、もう先々週のことなんだなぁ・・・

 

時が経つのは早いです

 

チャトゥチャックウィークエンドマーケットの一角、美味しそうだけど激辛そうな煮込み料理を作ってる店頭、ご主人のうしろをよく見るとダリの姿・・・

 

洋服屋さんの店頭にもダリ・・・

 

そんな感じでたびたびダリの姿を見かけたのだけど(レオナルド・ディカプリオ主演の映画ザ・ビーチの最初の舞台、カオサンとかでも...)バンコクの人たちダリ相当好き??(シンパシーを感じるとか...??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FISHMANS MY LIFE | トップ | Try meのペガサスと天使の指輪 »
最新の画像もっと見る