PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

P.I.Cの昼過ぎから夕暮れまで・・・

2012-03-25 14:52:12 | グアム旅行

ホットドックのお供に、ついついバドワイザー を注文して飲んだら、ネムネムになってきた私(←これも加齢のせい??

 

強風の中プールサイドのリクライニングチェアーで、しばらくまったりスヤスヤしてました

 

その間アクティヴ派のダンナさんは、シーカヤックをしたり、あちこち写真を撮りにいったりしてたみたいです

 

 

魚も泳ぐ千石風呂(←まだある??)・・・ではなくて、泳げる水族館 

プールの中でスノーケリング体験をする事ができます

 

 

ダンナさん、クラブメッドバリでは空中ブランコにトライしてたけど、今度はトランポリンにチャレンジ

 

トランポリンの時間に合わせて、私もノソノソ起きてきて お写真撮ってさしあげました

 

 

その勇姿が・・・これだ!!!

 

かっこ良かったけどけっこう(三半規管がビックリするようで)酔うみたいです~~~(ぎぼじわるかった。。。って言ってました

 

 

 

私が、鏡の国のアリスみたいだから、写真撮って~~~ ってお願いした、巨大なチェスの駒脳が完全に文化狂い

 

 

そして、チェス盤と同じスペースにあった、ミニバスケや卓球やサッカーゲームにも熱中したり

 

 

そうこうしてるうちにイパオビーチの日は暮れていきます・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 お昼ごはんのスペシャル... | トップ | 3/3の夜ごはんはトニー・ロー... »
最新の画像もっと見る