PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

夫婦でキャンプごはん修行中

2010-08-31 12:44:50 | キャンプ

チリの材料



21日の昼ご飯 ダンナさんが作ったチリ なんと、今は無き懐かしき、あのウェンディーズのチリと同じ味がして感涙。。。(激ウマ


21日の夜ごはん、ダンナさんのお誕生日料理として、ルルがはじめて野外で作ったパエリア...(材料は代わり映え無し。。) 見た目はともかく味はふっくら美味しかった



28日の昼ゴハン 朝からダンナさんがひと登り(ルルはカメラ部隊)したあと、ルルがミートソースパスタ作りました シンプルだけどひき肉&玉ねぎたっぷりでニンニクも効いてて美味しいです


28日夜はトマトと茄子入りスパイシーチキンカレーを作ったけど、写真無しです~~(腹ぺこ&虫虫パニックで。。撮る余裕なかった)前に作ったカレーの写真はこちら



29日の朝ゴハン ダンナさんがホットドッグ用のソーセージを炒めてます



ジューーー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!! キャンプの達人 | トップ | 恋のミニスカウエポン »
最新の画像もっと見る