PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Specials - Concrete Jungle

2013-06-29 10:02:19 | 音楽

The Specials - Concrete Jungle

私が一番最初に聴いたスペシャルズの曲、そしてそのインパクトでその後もずーっと一番好きな曲なのは、Concrete Jungle~~♪♪なのですが・・・・(他の曲、けっこう脱力系が多いですよね スカ特有の....   この曲はパンク色が強い.... アルバム買ってみて〈上のジャケ〉、こういった激しい曲ばかりかと思ってたけど、ちょっと拍子抜けした憶えが... それはそれであとからいいと思うようになったけど、でも出逢いの曲であるし、Concrete Jungleが一番好き~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Friday Night and Saturday M... | トップ | Buzzcocks - Ever Fallen In ... »
最新の画像もっと見る