PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

(今ごろ)「NANA」にハマったLULU・・・

2007-07-05 13:24:54 | 
ダンナさん&小箱ちゃんにおはなしを聞いてもらいました(ふたりともありがとう~~

ルルはまだまだ元気です~~(優しいヒトがいるもんね

miuraさま、お久しぶりデス~~コメントをありがとうございます!!(ご挨拶おくれてしまってゴメンナサイ。。

りょう君もコメントをありがとう~~人生七転び八起きでございますよ~~(←またもオヤジ臭い。。)

今日はフトン干し洗濯共に順調・・・

朝からBOSSA RIOを聴いておりました・・・


昨日は突然ラーメンが食べたくなり、PM8:00頃会社帰りのダンナさんと待ち合わせて三鷹の(吉祥寺にもある..)ラーメン屋花月に・・・。
豚そば銀次郎という名の季節限定ラーメンを注文・・豚骨と魚だしのWスープ&豚フレークが味わい深くて美味しかったです~~

その後2人して漫画喫茶に・・・


最近・・、なんと・・、私、「NANA」にハマってるんです。。。(今さら・・爆)
いろいろ世間で物議を呼んでるのでお勉強で・・って読み始めたらミイラ取りがミイラになってしまった。。

NANA (1)
矢沢 あい
集英社

このアイテムの詳細を見る
このアイテムの詳細を見る
↑第一巻は小松奈々、大崎ナナ、2人が出会う前の、それぞれの単独の物語が描かれている・・・。

NANAに出てくる“ハチ”(小松奈々)を見てると、ちょっとばかし自分に近いかなぁ・・と思う・・
“教祖様=ナナ”(大崎ナナ)の方がカッコいいし女の子に人気あるんだろうなぁ・・と思うけど、ハチが何か起こるとすぐ“大魔王のバチ”のせいにしたり“多幸症”にかかるところがなんか人ごととは思えない・・・
ハチみたいにモテモテだったりしないけど・・・(爆)(うらやましいぞ!!ハチ!!とくにシンちゃんになつかれるところ・・・。)

いやぁ、矢沢あいさすがですなぁ・・・。
音楽界でいうところのポップメーカーとでもいいましょうか・・・。(ファッションもめちゃくちゃ可愛い!!さすが漫画家になってなかったらスタイリストになりたかった...と言うだけあります・・

キャラが捨て曲ない感じ(?)でそれぞれ魅力的なんですけど、(好みはあるだろうけど...)私は、レンとかタクミとかのクールガイよりも、シンちゃんとかノブとかの可愛い系が好きです・・・←相変わらずくすぐり系好き。。

今8巻に突入したところで、シンちゃんとレイラの恋愛模様に大注目中・・・(2人とも好きなキャラなので...レイラ天然系で可愛い~~ レイラ、シンちゃんが並んでるとめちゃくちゃ絵になる...うつくし~~~...うっとり...

Nana (8) (りぼんマスコットコミックス—クッキー (1464))
矢沢 あい
集英社

このアイテムの詳細を見る
↑フゥ~~...けっこう熟読してるので(速読派の私にはめずらしく)、漫画喫茶3回でやっと8巻・・・。ファッションが可愛いから途中で登場人物の“着こなし”を凝視しちゃうんです・・・


ちなみに最近のルルの特技はNANAのワンシーンを独り寸劇でやること・・・(爆)
ハチの元恋敵、“幸子”の名言(?)「わざとだよ?」(ハチの元彼、章司と共に終電に乗り遅れたときに言う言葉・笑 ミュールを履いてて、「なんでそうゆうの履いてくるかな~~」と頭を抱えられ、“ぽや~ん顔”でこの言葉を言う... その後月刊クッキー宛に幸子へのブーイングがごうごうだったらしい。。)以前あの一連のシーンを道すがら迫真の演技で演じ、ダンナさんに本気でムカつかれました・・・

アニメ版HPにキャラクター一覧があったので、参考にしてみてください~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りと洗濯ものパニック... | トップ | BOSSA RIO “NANA” »
最新の画像もっと見る