PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ペンキ塗りとリフォーム

2014-07-25 21:00:20 | 家庭

来週は、このおうちの外壁をペンキ塗りしていただくことになったので(今日、オーナーさんから電話かかってきた...)私にしてはバタバタになりそう...

 

バスルームのリフォームもするようなこと言ってました

 

かなりの日数かかるのかなー

 

こういうことがすごーく苦手なのですが、なんとか乗り越えます~~

 

(つーかこの時期にペンキ塗りって、大丈夫なのかな。。?? 倒れない。。??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアティークのアイスたち | トップ | タイミング... »
最新の画像もっと見る