PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タイ伝統画風アニメキャラ。。。

2012-11-22 15:20:30 | Weblog

ダンナさんがこんなの見つけて送って来てくれました。。(タイのアニメファンサイトより伝統画風に描かれたアニメキャラの数々。。。)

 

タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ:らばQ

ほ、ほむほむ。。。??? ヒドイ。。。(ダンナさんいわくコレジャナイほむら。。。

 

キュゥベエのセリフに爆笑( ̄w ̄) (゜×゜*)プッ

 

でも、この世界観は嫌いではない....。(^▽^;)(というか好き) 神々しさすら感じる。。。

 

マミさんとシャルロッテがなんかかっけーw川・o・川w オォーーー!!(追記:トップ画像に使いました。。


ブライトさんとアムロがワットポーな感じ。。。

 

この世界観の中ではエヴァ初号機も如来像チックなデザインに

 

首絞めシーンもなんだか神話的。。。

 

ドラゴンボールはあんまし違和感ない。。??ルーツを考えれば仏教話からだし。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアーズそっくり?? | トップ | The Hollies - Away, away, a... »
最新の画像もっと見る