PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Manik Organic

2012-02-11 17:51:51 | バリ旅行

1/11日 朝9:00頃からタンブリンガン通り沿いを2人で散歩&お買い物に出かけました

 

 

人気の陶器のお店「ジェンガラ・ケラミック」のアウトレットのお店、「グダン・ケラミック」で、お父さまへのお土産のカップ&ソーサーそして、私の実家に一輪挿しを選びました

 

そして、お会計の時に店員さんに優しい気遣いの言葉かけていただいて、じーーん。。。(その経験を大切にします... そして、私も、その記憶を胸に、ペイフォワードできたらいいなと思います... していきます

 

 

カフェ・ルムットに併設されているバリ雑貨のお店(バリ猫の置物がたくさん置いてあるらしい「オリエント」を見に行きたかったんだけど、10時開店だったので、まだ開いていなかった。。。

 

朝から日差しが強くのどがカラカラになって来たので、ダンナさんおすすめのお店、「マニック・オーガニック」で休憩することにしました

 

 

スーパービタミンCという名前のドリンクを注文(もちろん日焼け対策

パッションフルーツ、レモン、オレンジのフレッシュジュースのミックスでした

 

 

ダンナさんはカプチーノ

ケーキはオーガニック素材で蒸しパンっぽい食感

 

 

 

 

無線LANが繋がっているのでお客さんが こぞってインターネットをしていました・・・

 

 

 

 

 屋内にはショップもあって、オーガニック石けんやお香、ヨガウェアなどが置いてあります

二階のスタジオではヨガクラスも開催しているそうです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 朝焼けの中、ウィキッド... | トップ | バレンタインマッドパイ »
最新の画像もっと見る