PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アリモノでゴハン

2006-03-16 23:46:44 | 家庭
今日は急に外が嵐になり始めたので、家にあるものでゴハンを作りました。
ササミカツ、麻婆春雨、里芋の味噌汁・・・。

昨日の夜、ダンナさまと、去年10月1日に入籍してからの生活、未来のことについて話し合いをしました。

外はすごい雨・・・。
ダンナさまは荒れた天気ってすごく好きみたいです(^_^;)
相米慎二監督の「台風クラブ」とか思い出すなぁ・・・。(今日のは台風じゃないけど。)

あぁ、それにしても、ダンナさまって、バカ前向き・・・(褒め言葉)
後ろ向きな私とはぴったりな相性かも・・・(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森で、好きなかけ... | トップ | ルルは、「どうぶつの森」の... »
最新の画像もっと見る